モンキー125に収納力を、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

暖かな日曜日を過ごして、、

桜の開花とモンキー125の入荷が同じみたいで、、

 

 

なんだかワクワクしてくる2月末、、

今日も天気は悪くも暖かい、、

 

モンキー125は過去も所有していてヨシムラの

広告塔のようなカスタムをしていた、、

 

 

楽しみ方は現在の他のバイクと同様で

カフェごっこをしていた、、軽快なバイクなので

どんなところにも入っていけた、、

 

 

モンキー125の唯一の欠点は収納力、、

カフェごっこの際は、リュックにアウトドアチェアと

コーヒー淹れて持って行っていた、、

 

 

サイドバッグも考えたが、容姿を損なうモノだったし、

高価だったので取り付けなかった、、

 

今回のモンキー125の復活に際して、、

リュックは勿論使用するがサイドバックは欲しい、、

 

という事で発注しました、、

 

 

大き過ぎないツールバッグにした、、

書類や若干の工具や充電を

走りながらできる機器の居れ場所、、

 

 

超雑なイメージだが、2022年式のモンキーだが

購入したツールバッグを取り付けたイメージ図、、

 

 

モンキーの可愛さを損なわないのではないかと、、

しかしメインのアウトドアチェア等は従来通り

リュックにしようかと、、

 

それを愛妻がお誕生日プレゼントにしてくれる

らしいのでCOACHに来週行く予定、、

 

 

可愛いモンキーに可愛い格好をしたオッサン、、

どれだけ不気味になるのか全く想像できないが、、

 

     

 

やるだけやってみようかと、、

可愛いモンキーに圧倒されないように、、

 

 

さぁ~納車までにモンキーのためのお買い物と

貯金をセッセッとやっていきましょう~

 

それでは、、グッド!