なんかオイラ、、変ってきている、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今一番乗りたいバイクは、、

勿論所有車両の中で、という意味だが、、

 

 

HONDA DREAM C72改 CB71レプリカだな、、

いや~惚れ惚れするよ、、1960年のバイク、、3丁目の夕日時代、、

 

 

60年前のバイクとは思えないコンディション、、

これぞバイクの原点といえるな、、そんなバイクに一番乗りたい、、

 

 

拘りの旧車が居て良かった、、

ハーレーの大艦巨砲主義も面白い、、

60年前に250ccだったものが現代では2000cc近いエンジンの

バイクも居る、、これは時代の恩恵といえる、、

 

 

しかし250cc以下の150ccのバイクの方が60年前のドリーム250より

高性能な事が、なお面白い、、

 

 

何もかも大きい事は、いい事だ、、

大は小を兼ねる、、そう思ってきたオイラだったが

2000cc近い弩級のバイクより250ccや150ccのバイクが面白いと思えて来た、、

 

 

やっぱりオイラ自身、変ってきている、、

暑すぎるからバイクに乗らず歩いて熱中症になった先週、、

 

バイクで渓谷を走ったら涼しい事を知っている、、

暑いからバイクに乗らないなんて考えない方がいいよな、、

今度の土日が楽しみ、、小京都なんて言われている所に行こうかな、、

 

そんな週中の水曜日なのでした、、

それでは、、グッド!