ADV-150★サイドスタンドの改善、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

先日新年最初のカフェごっこをしたADV150、、

ヘッドエンブレムメダリオンに満足したが、、

(メダリオンって言い方はハーレー的)

 

 

サイドパニアの重量に引っ張られるように若干倒れようとしてきたので、

もう少しサイドスタンド使用時に立った感じにならないかと、、

 

 

純正サイドスタンドにアルミビレットのスタンドプレートを

入れて更にゴム板を貼り付けて合計15mmほど上げ底にしたんだけど、、

 

 

もう少し改善しようかと考えていて、、ロボットUFO

昼休みにホームセンターを物色していて閃いた、、

スタンドからゴム板を剥がしてゴム足をボルトオンしようと、、

 

 

そうすることで合計22mm(2.2cm)の上げ底になる、、

見た目も悪くない、、

 

 

さぁ~こればかりは乗って使用しないと良し悪しは分からない、、

また土日はADV150の検証だな、、

 

 

これで上手く行ったら暫くはADV150とは距離を置こう、、

いい加減ハーレーに乗らなくては、、焼きもちを焼かれてしまう、、

 

バイク的一夫多妻制のオイラは、そんなことを気にしているのでした、、

しかし明日から猛寒波、、風邪など引かれませんよう、、

そんな週中なのでした、、グッド!