この景色を見て考えている事、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

この景色を見て考えている事、、

 

 

ジムニーとカバーされたADV150、、

何てことない我が家の景色に見えるが、今日のオイラは違う、、

 

現在愛娘ちゃんは、ペーパードライバー教習中、、

愛娘ちゃんのために買ったジムニーに愛娘ちゃんは乗る機会を

奪われてしまったのだ、、何に?? ジムニーの納期に、、

 

 

愛娘ちゃんが自動車免許を取得して1年と3か月後に納車されたジムニー、、

納車されて何度も乗ることを促したが怖いの一点張り、、

 

 

しかし急に乗りたいと言い出してペーパードライバー教習の申し込みを

した、、費用は何故かオイラ、、そして今日カリキュラムが終わり

明日愛娘ちゃんとドライブをすることになっている、、

 

オイラは助手席、、どんな絶叫マシーンより怖い、、ダウンダウン

 

 

出来れば今週の土日の両日運転させて、来週は一人で

運転させようかと思っている、、オイラの心は愛娘ちゃんの

運転する車に乗ることでザワツイテいるのだ、、あせる

 

そんな予定なので土日はADV150に乗れそうにないな、、

ADV150について近い将来にアップグレードの可否について

考えてみた、、アップグレードの行方は来年あたりに発売される

であろうADV250、、そしてついでに750ccのADV、、比較してみた、、

 

 

現在ジムニーを停めている隙間に入れ込んでいるADV150なのだが、、

 

 

入るけど、この隙間は行き来したい貴重な空間だ、、

ADV150より大きなADVを置くと不便になりそうだ、、

 

こりゃ無理だな、、ADV150を大切に乗って行こうと決めました、、

 

※この画像はお気に入りで何度も貼っちゃうな、、あせる

 

これでいいのだ、、

当初は、これでバイクのラインアップをコンプリートさせた

つもりだったのだ、、それがADV350 (250)の発表とか有ったので

煩悩に浸ってしまった、、色んな意味で買わずに済みそう、、

 

愛娘ちゃんの運転に恐れおののき、、ADV150の更新を回避出来た安堵感、、

そんな複雑な思いの週末なのでした、、それでは今日はこの辺で、、グッド!