やまゆりの宿 ④朝ごはん! | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

朝です!

まずは男女入れ替えした大浴場へ!
こちらは露天なしなんですが
浴槽は広くて
そして硫黄臭があります!
たぶん源泉が違うんですね

髪を洗ったりしてたら
ちょっとゆっくりしてしまったようで
慌てて部屋に戻ったのが
朝食10分前
「ごめんだーりん遅くなっ」
「ぐう(´∀`)」
「起きてーーーー!?」

がっつり寝てました…
きらが部屋を出る時ちゃんと
いってらっしゃ~いって言ってたのに…


目覚めの良いだーりんは余裕で身繕いして
夕食と同じ囲炉裏部屋へ(*´∀`*)

おさかなだ!

今朝のおみそ汁はしっかりおみそ汁でした
そしてご飯普通に盛られてしまいました
きら、朝は基本食べないので…

だーりんの茶碗にどさっ(^_^;)
一口は食べますよ?
納豆とか塩辛とかあるので流石に…

どっさりサラダはきゅうり・トマト・生ハム以外
ぜーんぶハーブです
ルッコラとか

ヨーグルトはプレーンでした
ジャムもう少し欲しいなあ(*´∀`*)オコチャマ

ちっちゃいですがノドグロです
ってスタッフさんが言ってましたw
さつま揚げもパリパリ✕ふっかふかに焼き上げます

後からジュースと煮物が

…お腹いぱいー(´Д`;) 

お部屋に戻って
無事覚醒しただーりんと
ギリギリまで客室露天風呂に入りました
コートが着られないくらい暑かったです…