やまゆりの宿 ② 大浴場とロビー | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

珍しい事に
男性用浴衣も選べます!!

お風呂はこちら
夜の10-11時にお掃除して
男女入れ替え

お部屋のお風呂は硫黄臭があったんですが
大浴場の方は殆どしませんでした
つーか北上によくある油臭?に近いかも
内風呂より露天の方が広くて最高です

と堪能してたら
だーりんが先にロビーにおりました
今来た所だよ☆と行ってましたが
どうかな…

…素敵ストーブと共に…

炎は本物でしたが薪は偽物でした(石?)
下からガスで燃やしてるっぽい

ソファも良いですね

こっちのテーブルセットも良いですよね

バーカウンターは無人ですが
コーヒーは好き勝手に頂けます

落ち着きますねえ

雑誌も置いてあって
古めかしいタンスの上に

受付の方にはちっちゃい販売コーナーが

お風呂に置いてあった
ホホバオイルのアメニティですね
あとお香
部屋に一本持っていって良かったんですが
だーりんがタバコ一本吸う前に燃え尽きましたw