やまゆりの宿 ①館内 | ときどきら

ときどきら

おでかけやら食べたもの日記。

台温泉では1,2を争うハイソなお宿ですo(^^o)(o^^)o

見てこの門構え

入口

入ってすぐにお雛様と
おっきな百合!!

ロビーまで百合の柔らかな香りに包まれてます!

ロビーから受付ら辺を撮りました

このロビーがですね〜
居心地良いんですよ〜(*´∀`*)

さてお部屋です

結構広…もう一部屋!?

揺り椅子があります!
うしろの木箱は冷蔵庫
上に乗ってるのはコーヒーメーカーやら
電気ポットやらのお茶セット

ゆ〜ら
ゆ〜ら
ゆ〜ら

「おろろろろろろろろ(´д`lll)」
「だありーーーん!!(°д°;)」

揺らし過ぎて酔うらしいです


TV周りに必要なものがコンパクトに置いてありました

ちゃぶ台が結構大きかったですが
お茶請けしか置いてなくて
余計大きく感じました

名もなきおまんじゅうでした…もぐ…


さてこのお部屋…

露天付きです!!!ヾ(@°▽°@)ノ

ハマってしまいましたよね…
熱いお湯が常にじょろじょろ
流し零されてますが
時々ぬるいのが入ってるようで
浴槽は常に適温です

温度管理凄いなあ…


上からジャー!のシャワー付きですよ

荷解きをしたら取りあえずは大浴場ですがね(*´∀`*)