ダイエット | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~~仮面ライダー









昨日の夕方、浅川橋より西の空をながめていると、、、


八王子のバイク屋さんです。


くろうさぎがぁ!!



食べられちゃうーーーー(@ ̄Д ̄@)ノ








先日昭和記念公園にお散歩にいきましたーもみじ



八王子のバイク屋さんです。


ん~、いい秋晴れ!!




八王子のバイク屋さんです。


八王子のいちょうはまだ緑ですが、


ここはだいぶ色づいてましたichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆






八王子から車で20分。



紅葉狩りにどうですか!?



園内も広くいいお散歩ができます歩く









さて、ワタクシ事ですが!!




9月からのダイエット!?で久しぶりに体重測定!!



な、な、なんと「-3Kg」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






食いしん坊のワタシぶた、がっつり食事制限しちゃうとすぐにリバウンドしちゃうので



「気づくか、気づかない程度に炭水化物、油もの減らす作戦」



「朝昼はふつうに、夜ごはん抜き」




で、いきました。




あと、週4~5日の5キロ RUN走る人



スマホのRUNアプリつかうと、累積距離がでたり、消費カロリーがでたりして



「今日も走ろーーーっと」という気分にナルンデス!!





いやーー、ダイエット成功したの何年ぶりでしょう?



やっぱり、食べすぎず、無理なく運動続けるっていうのが大事なんですねーーー( ̄∇ ̄)




ただ、残念なのが寒くて厚着の日々なので誰にも痩せたね!と言われない。。。(。>0<。)



が!!


もうちょいがんばりますよーー!!


あと-2Kgでキープ!!





そして夏にはビキニーーー!!



着ませんけど。。。。