バイク芸人☆アメトーク | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんちくわ!!







ホンダショップ八王子ですーーーーーー仮面ライダー



















昨日はぽかぽかのいいお天気sunでしたが、



今日はうって変わってどんより曇り雲で寒い~~~(*´Д`)









気温の変化が激しくて体調崩さないように、





暖かいタイツはいたり!!


暖かいばばシャツ、じじシャツwww着たり!!







このびみょーな季節をのりきりましょ(≧▽≦)

















先日、アメトーーーークで「バイク芸人」やってましたねー(´∀`)





バイク好きの皆様みましたかーーー!?

芸人さんたちのバイク愛がひしひしと伝わってきましたねー。

乗りたくても乗ってなかった人なんかも

あれを見てたらバイク魂に火がついちゃったんじゃないでしょうか!?



「ぼくらの自由をーーーーー!!」








皆さんのバイクはもちろんかっこよかったけど、

ぐっさんのオリジナルつなぎ!!

あれ、いいなぁ。

うちもつくろうかなぁ(・∀・)


チュートリアルのお二人のツーリングも楽しそうだった~仮面ライダー仮面ライダー