グリップヒーター | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!



ホンダショップ八王子です~~~~~仮面ライダー









10月も残すところあとわずかとなりましたねジャック・オ・ランタン


八王子のバイク屋さんです。

皆様、どんな秋をすごしていますかにゃ~!?

ぼくらは日向ぼっこにゃ~温泉




ツーリングの秋?


食欲の秋?


読書の秋?


スポーツの秋!?





私はスポーツの秋!!


カラダ動かすって気持ちイイ~ハート


週に4~5回 ジョギングして、週1日フットサルサッカーボール





でも、なかなか痩せない(´□`。)


それも動くとおなかすいちゃいますが、それでもいいんです!!



ニクを燃やしてるカンジがいいんです!!(笑)









さて、前置きのほうがだいぶ長くなりましたが、、、(°Д°;≡°Д°;)



秋も冬もバイクぶんぶんさせている皆様!!



「グリップヒーター」
八王子のバイク屋さんです。


つけておりますか!?




これ、あるかないかでだいぶ違います!!


手がかじかんで回せない、、、((>д<))



な~んてことが、ありません!!



PCXだと、工賃込みで


¥13,000


で付けられます!!

(他車種、お問い合わせくださいm(_ _ )m)






木枯らしが吹く前に是非!!