八王子☆ラーメン 藍華 | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子ですーーーーー仮面ライダー










最近、めっきり寒くなってきましたねきのこ



お布団が気持ちよくって、なかなかでられませんハート



それもまた、幸せなひととき( ̄▽+ ̄*)









さて、そんな寒い日は!!うまいラーメンでも食べて温まりたいデスよね(・∀・)



八王子いちょうホール近くにある



「藍華」



八王子のバイク屋さんです。


近所ということもあり、わたくしけっこうよく一人ラーメン シテマス。ハイ。



無愛想な店主のお店ですが、まったくそんなこと気にしません(°∀°)b



「ラーメン」は玉ねぎのはいったあっさり八王子系でおいすぃですが、



ワタシがもっと好きなのは



「つけ麺」



動物系と魚介系トロトロスープ!!


中にチャーシューの細切り、めんま、刻みたまねぎなんかがたっぷり


入っていて具だくさんスープといったカンジらぶ1


食べ応えのある中太麺とよくからんで


おいしーーーーーーーんですо(ж>▽<)y ☆






ただ今ダイエット中なのんだけどなぁ。。。



ラーメンがダイエットに向かないことは言うまでもアリマセン(笑)





orz。。。