冬バイクの防寒対策!! | 八王子のバイク屋さんです。

八王子のバイク屋さんです。

16号、浅川橋のバイク屋です。
お店でのあんなこと、こんなこと、店主のつぶやきなどなど。

こんにちわ!!




ホンダショップ八王子です~~~~仮面ライダー








11月ってこんなに寒かったっけ。。。!?




寒いとついついちじこまって


肩が凝ってしまったり、、、、




通勤通学時のバイクの運転も気をつけてくださいね!!


冬場は気温が低いうえ、さらに風が体感温度を低下させる。


さらにカラダはちじこまる。。。((((;゚Д゚))))




首、手首、足首と『首』と名の付くところは要注意!!



むやみやたらに厚着をするよりも


『首』を暖かくしておくほうが効果アリです!!




八王子のバイク屋さんです。
あらゆるシーンに適応するウインドストップ ネックウォーマー。
ベンチレーションホールを装備しバイザー等のくもりを軽減します。




八王子のバイク屋さんです。

熱を逃がさず汗を放出。軽く暖かなインナーTシャツ


八王子のバイク屋さんです。
透湿防水素材を使用したコストパフォーマンスに優れる高機能ウインターパンツ


八王子のバイク屋さんです。
手首までしっかり防寒できるロング丈の透湿防水グローブインサート

“HiPORA”を内蔵したウインターグローブ。




ユニクロのヒートテックや、イオンのヒートファクトなど、シティユースのインナーにも、


発熱素材がたくさん出回っている。なんとなくバイク用に転用もいいけれど!!


ライディングという環境にフォーカスすれば、保温性、運動性、ライダー特有の姿勢を


考慮した裁断(フィット感)など、さまざまな面でラインディング専用ギアがやっぱりイイ(・∀・)









当店でもライディングギアのお取扱いもしていますので、お気軽にご相談ください!!









お店の対岸のお寺の木々も紅葉してきました。


八王子のバイク屋さんです。
逆光デスガ。。。(-"-;A




浅川の白さぎのこどもたち、だいぶ大きくなってきたー。


八王子のバイク屋さんです。