今日のエネルギー✴︎10/1 KIN26白い宇宙の世界の橋渡し | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【 マヤ暦セッション・講座 】

ベル自分を知り活かす☆マヤ暦個人セッション ⇒ こちら

  (お誕生月の方は半額 ⇒ こちら

ベル心すっきり☆マヤンカード個人セッション ⇒ こちら
ベルマヤ暦を学ぶ☆リーディングスペシャリスト講座 ⇒ こちら

 

【 イベント 】

宝石ブルー10/17㈪ 大人の学び舎 Terra小屋「資本主義について」 @荻窪 11:00~13:00  詳細

宝石ブルー12/14㈬ お話・ケーキ・ランチ付き「女の生き方講和」@荻窪11:00~13:30 ⇒ 詳細 

宝石ブルー12/21㈬ チャッキリ∞冬至のほどけ祭@高円寺10:00~16:30 ⇒ 詳細

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

 

今日はKIN26

 

白い宇宙の世界の橋渡し

 

白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13

 

 

白い世界の橋渡しのキーワード Power:死(Death) Action:等しくする(Equalizes) Essence:機会(Opportunity)

 

白い魔法使いのキーワード Power:永遠(Timelessness) Action:魅惑する(Enchants) Essence:受容性(Receptivity)

 

宇宙(Cosmicl)のキーワード Essence:存在(Presence) Power:持ちこたえる(Endure) Action:越える(Transcend)

 

 

見えないものと見えるもの、内と外の力が働く事

 

その働きで、内側の世界を外につなげていく。

 

狭い枠ではなく広い世界、海外にも意識を広げてみる。

 

死という、必ず訪れる「終わり」の流れに、遅らせよう、早めようとすることなく、執着することなく、

 

素直に、すっと流れに沿う事

 

本当の意味での全てを受け入れ、超越と、新しい世界の誕生につながる日です

 

今日はパカル・ヴォタンの日。

 

投げかけたものがどう転ぶか読みにくい部分がある、てもマジカルな日です

 

何もしないでただある事

 

感じる事

 

ひょっとしたら今日はただそれだけなのかもしれませんね。

 

 

今日は新月ですね。

 

10/1という、衣替えだったり、世間一般の下半期のスタートが新月とは、、

 

本当に新しく始まっていくような予感のする日です

 

新月はお願いする日らしいですが、今日は流れに沿って、

 

意図したらその後の意志を入れず流れに任せるのが良いのではないでしょうか。

 

意図したことが思わぬところまで波紋を呼ぶかもしれませんね。

 

今日で白い魔法使いの期間が終わります

 

白い魔法使いのキーワード Power:永遠(Timelessness) Action:魅惑する(Enchants) Essence:受容性(Receptivity)

 

全てを受け入れ赦す魔法使いの愛の魔法

 

どんな事が受け入れる事が出来ましたか?

 

愛の魔法を最後にめいっぱい働かせてくださいね。

 
 

それでは皆様今日も今を楽しむ一日を♪

 

 

linecamera_shareimage.jpg