Terra小屋 vol.1-1 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

 
全体を知り、その上で要点を改めて学ぶ場
 
Terra(地球)小屋です(^^)
 
前回のVol.1は「資本主義と民主主義」がテーマでした
 
でも、、
 
そこに入るまでの主義について
 
そもそも主義についての枠組みと学ぶ前の、、学び方について
 
これを全体から把握する事。
 
これだけで1回目は終わりました。
(この部分の全体把握が膨大です)
 
前回は学ぶ前の学び方について学んだ感じ。
 
主義を知ることが今の教育だったり、環境だったり、自分だったり、、自分と繋がること、人と繋がることのコミュニケーションのお話でした。
 
さすがは、Terra(地球)小屋、、地球の事を学ぶ場だなぁとおもいました
 
全体像の把握が、ワンネスにつながるような、
 
広くて、深い部分にリーチする会です。
 
社会のお勉強でしたが、意識の拡大につながるような、、、
 
主義の部分。
この部分が深すぎて、次回から掘り下げていきます
 
 
 
Vol.1に出ていなくても大丈夫です。
 
テーマは、毎回繋がりつつも、内容はもちろん変わっていきます
 
ダウンロードされていく感じがします
 
なんていうのか、左脳的な話なようでとっても右脳に響く
 
そんなTerra小屋です。
 
 
2016/6/6/㈪
 
11時~13時(終了後持ち寄りランチ会)
 
¥2,500
 
 
IMG_3476.jpg