女の生き方講和 2016*満月の日の望年会 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【 マヤ暦セッション・講座 】

ベル自分を知り活かす☆マヤ暦個人セッション ⇒ こちら

ベル心すっきり☆マヤンカード個人セッション ⇒ こちら
ベルマヤ暦を学ぶ☆リーディングスペシャリスト講座 ⇒ こちら

 

【 イベント 】

宝石ブルー10/17㈪ 大人の学び舎 Terra小屋「資本主義について」 @荻窪 11:00~13:00  詳細

宝石ブルー12/21㈬ チャッキリ∞冬至のほどけ祭@高円寺10:00~16:30 ⇒ 詳細

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2016/12/14㈬ 11:00~13:30@荻窪
 
2016年最後の満月の日、
女の生き方講和 望年会をします。
 
齢80を超えて、
 
「今が一番楽しいわよ」
 
と言われる、ふさこさん。
 
美しく、やわらかく、背筋がピンと通って姿勢良く、現実的で宇宙の事も話されるふさこさん
 
私の超あこがれの女性で、
 
皆のお母さん という感じの、豊かで柔らかで凛とした女性です
 
どんな事もそのまんま受け容れて、何もしない、ただ見守る
 
どんな事も、
 
まるで、、ふさこさんの中にある無限に広がるブラックホールのようなものが吸い取ってくれて、
 
宇宙に流してくれるよう入れてくれるような、そんな感じの安心感
 
ご縁があって仲良くさせてもらっておりますが、
 
いつも、私だけで話聞くのもったいないって思うような珠玉の言葉をいただき、
 
その言葉たちって、その後もじわじわと自分の中で残ってます。
 
例えば、、、
 
「どんな時も自己肯定感なのよ。」
 
「外で活動するなら、宝をちゃんと家庭に持ち帰らなきゃだめよ」
 
「あなた、、、贅沢よ」
 
「出処進退明らかにすると、男性はどんどん後押ししてくれるのよ」
 
「天使に敬語使っちゃだめよ。お友達なんだからもっとフランクにサンキューサンキューって言えばいいのよ」
などなど。
 
あと、、、
「覚悟よ。」って言われたことがあって、
 
「お母さんの言ってた意味が分かりました。」
 
って先日話してたら
 
「覚悟したら、その後は手放すのよ。」
 
なんか深い。。 またじわじわ考えれるキーワードをもらった感じです。
 
長くなりましたが、こんな感じの素敵な女性です♪
 
お母さんとお話しして、お母さんの末娘のひろこさんお手製のシフォンケーキをいただき、
ひろしさん(ふさこさんの旦那様)の手料理のランチをいただく、望年会
 
最後に男性の手料理という〆も最高です♡
 
タイミングあう方、是非とも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
2016/12/14㈬
 
場所:荻窪ピンクハウス ふさこさんのご自宅です。参加される方には詳細送ります。
 
金額:2,500円(ケーキ、お茶、ランチ付き!)
 
人数:先着13名。(女性、男性問わず気になる方是非)

 

問い合わせ先:hsgwmk1217@gmail.com

 

IMG_5378.jpg