今日のエネルギー✴︎5/1 KIN133赤い電気の空歩く人 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます


今日はKIN133

 

赤い電気の空歩く人

 

赤い空歩く人 青い猿 音3

 

赤い空歩く人のキーワード Power:空間(Space) Action:探る(Explores) Essence:目覚め(Wakefulness)

 

青い猿のキーワード Power:魔術(Magic) Action:遊ぶ(Plays) Essence:幻想(Illusion)


電気(Magnetic)のキーワード Essence:奉仕(Service) Power:活性化する(Activate) Action:つなぎとめる(Bond)

 

 

今日は視点を高いところから俯瞰してみて、当事者にならない感じで見てみる

 

そこで、何か出てきても楽しむ方向で面白がってみてください

 

欠点だなと思うことや、ネガティブにとらえて見えることも視点をかえると、

 

そこがとても笑えたりします

 

その視点を持った上で、自分や現実とつなぎ合わせたり、人と繋がってみてください

 

 

今日で惑星の月が終わります

 

4/4から始まった惑星の月


「私のすることをどのように仕上げるのか?」

 

How do I perfect what I do?

この仕上げともいえる月に、変容の第三の城が来てるのも面白いです。

 

変わること、結果して変わらざるおえない事が仕上げにつながる。

 

そんな風に感じました。

 

どんな一か月でしたでしょうか?

 

自分に問いかけてみてはいかがでしょうか

 

 

 

今日から大阪

 

今日は父の月命日で、

 

書きながら、、今気づいたのですが、父のツォルキンバースデーが大阪滞在中にあるのです

 

他にも大きな流れが来ていて、今回急に帰ることになったのですが、帰ることになってたんだなぁと思います。

 

短い滞在ですが、、、私たちがいない間、朝顔たちがどんどん芽を出しそうです

 

 

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪

 

 

 

♪メニュー♪

 

マヤ暦リーディングスペシャリスト講座
6/2に新クラス
詳細はこちら ⇒ 

感想はこちら ⇒  ☆
マヤ暦について思いをちょっと書いてみました ⇒ 

マヤ個人セッションの案内はこちら ⇒ 

 個人セッション感想はこちら⇒
マヤンカードリーディングはこちら ⇒ 


♪イベント①♪
Terra小屋

6/6㈪ 11:00~  
詳細はこちら ⇒ 

♪イベント②♪
7/25,26
座・高円寺でチャッキリさんと時間を外した日のイベントをします。


詳細未定。
でも空けといてください。

チャッキリさんについてはこちら⇒ 
☆★☆

 

 

FullSizeRender.jpg