マヤ暦へのラブレター | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

私は、13の月の暦(マヤ暦、ツォルキン色んな言い方がたありますが、、、)に出会ってからずっとはまりっぱなしです。

自分でもまぁ驚くほどです。(基本めっちゃはまってすぐ飽きる)

映画「MATRIX」のように、暗号が流れてるのを、瞬間的に感じて読むことが楽しくて仕方なく、

腑に落とせることが多いなぁと思うのです。

講座に来てくださってる方にも、エネルギーを知ることで、人に聞かずともいかに自分で自分の腑に落としていけるか、その楽しさを伝えたいと思ってます。

人間関係だけ見るのではなく、暦だけ見るのではなく、自分に起きてる状況を多角的に把握することで、

「フラワーオブライフなんやな、ほんまに。」を、改めて、今また実感しております。


今日は、11/10

今はツォルキンの中で見ると、第五の城(緑の城)にいます。

簡単に言うと、、、

赤(種まき) ⇒ 白(磨き上げ) ⇒ 青(変容) ⇒ 黄色(刈り取り) ⇒ 緑(中心に還り、そして次の種まきの準備)

そう、今は 緑(中心に還り、そして次の種まきの準備) ここです。 

どの期間も、本当に素晴らしく、楽しかったり、しんどかったり、泣いたり笑ったり、なのですが、この期間もなかなかのもので、

自分の中心に還る、ツォルキンには現れない緑が出現します。

緑はハートチャクラの色。

赤・白・青・黄(起・承・転・結)の流れを終え、

自分の中心、ハートに還るのです。

偶然ですが、この赤い月の期間の後半、雨が多かった気がするなぁ。

私はマヤの視点で物事を見る癖がついてるので、赤い月の浄化かぁなんて思っちゃいます。

まぁ自分がチューニングしてるところから情報は入るので、同じものをみんな見てるから伝え方がそうなるだけで、きっと銀河的な流れやホロスコープの流れとかも合致してるんだろうと思うのですが。

この赤い月の期間は、やっぱりいろいろ無理してた事や、感じたりなかったこと、感じようとしなかったことなどがたくさん出てきます。

水に映る姿が自分かのように、人を見て感じることも少なくなかったかもしれません。

最終日の今日は、お風呂の中で、恒例の内観タイム&日記

自分でも、これよく出せたなぁなんて褒めてやりましたよ♪

最終日の今日は赤い龍

まさに生み出しの日でしたし、

そういうキーワードが今日はやっぱり出てきて、改めて、、

「シンクロして当たり前」

という冨田さんの言葉を思い出しました。
*冨田さんとはうちでルーツのお話し会など、おもろい話をしてくれるユパ様です♪)

シンクロだらけの日常

シンクロは当たり前、シンクロしてなかったら逆にそれを心配した方がいいって言ってたもんなぁ(笑)


マヤ暦の講座を通して、本当に家族の関係性がクリーニングされる方が多いです。

いわゆる、自分∞宇宙のビックバン♪


なんだかいろいろ書きましたが、

10/29からスタートした赤い月はどう過ごされましたか?


なかなか、しんどい思いをされた方は、

きっと流れに沿ってることだったりするので、パーフェクトだと思って自分を労り、褒めて、優しくしてくださいね。

今日は、なんだか久しぶりにいろいろ書きました。

が、まだ話したりないことがあるので多分後程、、書きます(笑)

今日は緑の期間の中でも種まき最終日。生み出し、超越する日なので、ね。

貼り付けた、写真は

これまたマヤ暦でひらめいた事というか、そういう事だったのかが、腑に落ちすぎた「図」です。

こんな風に図解もしちゃう、オタクっぷりでございます。


それではーーーー♪



♪ 募集 ♪
マヤ暦リーディングスペシャリスト講座
詳細はこちら ⇒ 

♪メニュー♪

マヤ個人セッションの案内はこちら

http://ameblo.jp/hsgwmk1217/theme2-10056891780.html

 個人セッション感想はこちら⇒


♪イベント♪
 

11/20 ルーツのお話し会
詳細はこちら ⇒ 

FullSizeRender.jpg