今日のエネルギー✴︎8/29深い夜に朝は来る☀ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN43


青い夜 黄色い太陽 音4


夜には太陽が必要です。


深い夜が終わりその後必ず、朝が来るという。。。


今日は自分を深く見ていくのに本当にいい日。


これというのを究めるのもいいです。


そして、色んなものが出てきても、太陽の光がある。


それを信じて、深く見ていってみてはいかがでしょうか。



今日は夜友達と飲み会♡


4人中3人が青い夜。


紋章の日は紋章の人とご縁がありますねーーー。


昨日は友達カップルと飲み会♪


昨日は「白い風」。


二人とも「白い風」。


私の類似KINの方々。


本当に楽しかったーーー♪


ちなみに写真は私と友達の長女ちゃん♡


ママ大好きって気持ちがいーーーっぱい伝わってきて、本当にかわいかったーーー♡



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪




IMG_0674.jpg