今日のエネルギー✴︎8/28呼吸を合わせる | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN42


白い風 黄色い太陽 音3


今日は呼吸を合わせる。生きているもの命あるものと呼吸を合わせる。


その前に、自分の呼吸を感じてみてください。


自分の呼吸を感じてみて、風を感じる、人の呼吸を感じる余裕があるといいですね。



マヤ暦では、自分を取り巻くエネルギーが誕生日ごとに変わります。


私の今年のエネルギーには黄色い太陽が流れています。


なので、最近黄色い太陽の方とのご縁が本当に多く、


この時期はKINバースデーを迎える方が本当に多いです。


黄色い太陽は「公平に照らす」「感謝」がキーワード。


私もこの言葉を胸に♡感じていきたいと思います。


感謝は湧き上がるもの。


湧き上がる感謝を感じようと思ったら、自分らしくある事ですね♡



昨日は〇一日家を空けてました。


夕方子供たちを迎えに行って、その後、小雨降る中、「公園で遊ぶーーーー。」


「え?もう帰れへん?」 


でも男の子二人、一日仲遊びしてたら外で遊びたくなるかーー。


と、公園で遊びました。



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪





IMG_5910.jpg