心と身体を開いてSEXを楽しもう★お茶会でした♡ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

一昨日は、「心と身体を開いてSEXを楽しもう★お茶会」でした。

http://ameblo.jp/hsgwmk1217/entry-11909183081.html




ホテルのラウンジでの落ち着いた空間での深いお話。




落ち着いた場所なので本当に深い話が進みました。







IMG_5903.jpg




話すのは浅井香梨奈ちゃん(https://m.facebook.com/carina2.face

かりちゃんのそのまんま飾らない、体験。


人生で感じてきた事、無になってしまった時の自分の心の細かい分析。


それは出来事の分析とエネルギーの分析


かりちゃんはうそをつきません。


本質を見抜く。


まっすぐな目で。


だからかりちゃんが伝えてくれたり、言ってくれる言葉は本当に説得力がある。


自分を信じる事


信じ切ることが自信なんだなぁと思った。



女性としてエネルギーを循環させるために心がける事。


やりたいようにやる。


周りに気を使ったり合わせたりなんて絶対にしてはダメ。

(これ、子供の時から女の私たちが教えられてきたことの真逆)



罪悪感についても深い話。


女性は、、本当にそのままでいた時に完全に宇宙とつながるんだなぁと思った。



これはね、お話がすごいのではなく、エネルギーを凄く循環させるのです。


いや、お話も凄いんですけど。


話ってのはお話会のほんの一部で、殆どはエネルギー交換にあると思う。



ちなみに、お話会の場所は


パレスホテルの眺望抜けたラウンジ。プリヴェ


IMG_5901.jpg


ホテルの方々の、フレンドリーで、境界線をきっちり守る本当のおもてなし。


すごくおすすめの場所です。





かりちゃんのお話は大勢で聞くタイプのお話会ではない。。


でも、沢山の女性、男性に聴いてほしいなぁとおもいます。


また私が企画するかもやし、他の方が企画するかも。


かりちゃんと開運ももたんにあってほしいなぁと思うのでした。



IMG_5915.jpg



参加してくださった方も、自分の話を飾らなく語る。


女神たちおとめ座ラブラブ


偶然みんな白の服でした。



かりちゃんbabyの開運赤ちゃんだけが、ピンク


何だかパーフェクト。


美しく素敵な女神たちのつどいでした。



で、その後、私はというと、、、


言いたかったことを話したり、


自分が全く信じれないという闇に襲われたり。。。


でも、それが出てきたとき、自分はどうしたいのか。


そこなんだなぁと思った。


朝起きて、等々力渓谷に行きたいと思って、車をかっ飛ばしていきました。


子どもは家にいないから、戻ったら家に入れないとかいろいろ考えたら動けない。


でも行く!やりたいに従う。


そしたら、その日はお不動さんの日。


等々力不動尊に呼んでもらってたのかなぁと思っておみくじを引いたら、


「吉」 古きを終わらせ新しく始める


そんなメッセージでした。


自分のやりたい事。 本当にここに忠実にしていきたいと思うのでした。


あ、子供はというとちゃんと連絡が取れて、ベストなタイミングで帰ってきてくれました。



IMG_5918.jpg