今日のエネルギー✴︎8/18自由がキーワード | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN32


黄色い人 青い手 音6


今日はマイペースにどんどんやりたいことに向かう、じっくり手をかけるエネルギー。


「自由」がキーワード。


どんなことでも、自分のやりたいことをガンガンすすめてください♪


自分の自由を認めるには、周りの自由も勿論尊重する。


と思うのですが、


本当に自由を選択してると、相手の自由は自然と受け容れれるものだと思います。



昨日は次男初の自分の自転車。


本当はおさがりを使ってほしかったのですが、どうしても新しいものがほしいとの事で、


じぃじたちに買ってもらえたのです。


すっごく張り切って乗ってました。


初物に遭遇したときのうれしい表情♪


今日はマイペースに自転車の練習をすると思います。



それでは皆様今日も今をあ楽しむ素敵な一日を♪





IMG_2094.jpg