今日のエネルギー✴︎8/19未知の事に情報があります | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN33


赤い空歩く人 青い手 音7


今日は未知の事、要は茜雲の上の事という事ですが、これを是非とも経験、体験してみてください。


そこから得れる情報があります。


直感で、ピンときたものが、それです。



今日は私の絶対反対KINの日。


絶対反対KINというと、「凶」のようなイメージを持つかもしれませんが、


リセット。 再構築。 という意味があります。


こういう日は禊にもなりますね。


ワクワク。


おとなしく過ごすのもよし。


逆に動くのもよし。


それこそ直観に従いたいと思います。


前回の絶対反対KINの日は全く思い通りにいかず、逆にとても楽しかったのを覚えてます。


今日は始まりと共にリセットのようなことが起き、とてもいい経験ができました。



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪



IMG_5409.jpg