今日のエネルギー✴︎8/17自分で楽しませる | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN31


青い猿 青い手 音5


今日は色んなことを器用にこなし、楽しむ日。


楽しめる事が自分の軸になります。


楽しむことって、楽しませてもらう事ではなく進んで楽しい方を選択すること。


発展のエネルギーを感じて、入れてみるといいかもしれませんね。



昨日は「白い犬」、家族愛の日。


子ども達が夫氏にサプライズで「お父さんいつもお仕事ありがとう」パーティーを企画して、


飾りつけをしたり、お料理したり。。。


まさに家族の日♡


私にもサプライズという事で、折り紙を使った人形劇を披露してくれました。


超感激して、めちゃ泣いてしまいました。


子どもの劇は夢でみる物語のように不思議な話で、子供の世界観の自由さに感激したのでした。



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪




IMG_2334.jpg