心と身体を開いてSEXを楽しもう★お茶会 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

6月に企画して、


スケジュールの調整が入ったお茶会。


水面下で動いてました♡

(↓以前の告知内容はこちら)

http://ameblo.jp/hsgwmk1217/entry-11885455377.html


あれから2か月。


何だか色々動いた様で動いてないような。。。


発酵してます。


どんなお話になるかは当日のメンバーと、その日のエネルギー。


前回の告知で参加される方は2名決まっています。


少人数で深く入っていきたいと思いるので、あと募集人数は1人。


多くて、あと二人ってところ。かな。


今、気になる方ご連絡ください。



日時 8月27日㈬ 11:30~ 2時間ほど


場所 プリヴェin 東京パレスホテル(https://tokyo-calendar.com/restaurants/3568


参加費 16,000円


お話する人 浅井香梨奈


主催 ミカリン(hsgwmk1217@gmail.com)



かりちゃんのfacebookの投稿はいつも潔いぐらいに丸裸。

最高にセクシーな女性です。


最近の投稿から抜粋するねー。


なんか気になる人、連絡ください。

(hsgwmk1217@gmail.com )



******************************************************


愛とはさらけだす勇気
ハートの奥の声を
聴いてしまったら最後
遅かれ早かれ...
耐え難いじぶんの無様さを
さらけだす勇気が試される
失敗か成功か?
行き先は予想するだけ
時間の無駄で
あなたに触れるのは
目の前にあるボタンだけ
押すか押さないか
決めるだけ
そして
ボタンの存在すら
一生スルーして
死んじゃう選択も
OK!

さあどうする

どう、したい

★ご注意★
ボタンの取扱い説明書は
販売されておりません

by 浅井香梨奈