冨田貴史さん案内文★13の月の暦ちょっと踏み込んだ勉強会 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

9/30,10/2開催予定の13の月の暦、ちょっと踏み込んだ勉強会♡

http://ameblo.jp/hsgwmk1217/entry-11905286980.html

冨田さんから案内文が届きました。

めっちゃ深くて、この案内文だけでも勉強になるーーー!!



************************************************************************


マヤ文明が隆盛を極めた西暦600年代、パレンケ王朝を治めていたパカルヴォタンからのメッセージを受け取った


ホぜ・アグエイアス博士が中心になって編纂された「13の月の暦」「ドリームスペル」「テレクトノン」などのキット。


ツールの意味は、使う者の意識、波動によって異なって解釈されます。占いの道具?自分探し?銀河意識との共鳴?銀河への貢献?


すべてはひとりひとり次第です。


私たち一人ひとりが地球のリズムと調和して生きる事が地球への奉仕になるという意味で、ホぜ博士は13の月の暦の事を


「惑星奉仕のウェイブスペル」とも呼んでいます。私たちのDNAの配列パターンも関節の数も、指の数も、地球のグリッドも、すべて銀河全体の法則の元にデザインされています。これらのエネルギーを眠らせたままにするのも、開発するのも、その人次第です。


惑星意識の成長、銀河との同調、この星の歴史の当事者として意識的、主体的に生きるなら、そのための方法、ツールがあります。


すべては自由意志次第。時間意識を組み替えて、主体的に時間に貢献する気持ちのある方に、銀河意識を育む仲間へのシェアとして、


僕の知っていることをできる限りお伝えしたいと思います。


************************************************************************


申し込み、お問い合わせはこちら

hsgwmk1217@gmail.com