今日のエネルギー✴︎8/8敢えて耳を傾ける | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日は8/8


末広がりな日ですねーーー


今日はKIN22


88に22 ぞろ目な感じ♪


白い風 白い魔法使い 音9


今日は思いを共有したい気持ちが強まるかもしれません。


けど、敢えて相手の話に耳を傾けてみませんか。


マイペースに進めたい気持ちや楽しませたいサービス精神が出てくると思います。


でも独りよがりにならないように、自分の枠を広げるために、


曇りない気持ちで相手の話をまっすぐ、そして、自分を振り返りつつ聞いてみませんか。


相手は自分の心を映し出すスクリーンです♪


今日はエネルギーが強いです。


自分の意見ばかり通したり、違う意見に真っ向からNO出しすることにちょっと注意を向けてみてください。



今日は昨日飲みすぎて、寝坊しました(。-_-。)


楽しい時間は早いーーー!!


写真は鍾乳洞で撮った、苔むした岩。

笑ってるみたいに見えませんか?



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪


{289E254D-11C9-4067-B9A2-B8EED379C551:01}