今日のエネルギー✴︎8/9深刻にならずに楽しんで夢をかなえる | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN23


青い夜 白い魔法使い 音10


今日は広い心で、皆と夢を描き実現することをサポートするエネルギー。


相手をそのまま認め、一人一人違って、一人ひとり同じところに向かう


そんな思いが根底に流れ、それぞれ夢に向かうために背中を押したり、実現をサポートするそんなエネルギーです。


深刻だったり真面目になりすぎるかもしれません。


そうならずに、とにかく楽しんで、明るい方を見てみてください。


凄い雨ですね。

夏に台風がこんなに来るのも珍しいなぁと思います。


昨日も友達と飲みに行きましたー。


久振りの天神橋筋商店街。

楽しかったですが、飲みすぎました(笑)





それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪



{86E9849F-95F9-4E57-9083-72DC6FACA390:01}