今日のエネルギー✴︎8/7見守る母性の愛 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。


今日はKIN21


赤い龍 白い魔法使い 音8


今日から立秋ですね。


早いものでツォルキンも初めの20日間が終わり、今日から「2(・・)」の列に入りました。

ある意味スタートの日。


今日はまた母性の日がやってきました。


今日のテーマは愛。


白い魔法使いは受け容れる愛のエネルギーですが、


赤い龍は「母性愛」


これが強く出すぎると、見守り赦す愛から、


もっとこうしたほうがいいのに!!!


みたいな、コントロールが入ります。


ここに注意。


フォローし裏方で支える。そんなことを意識してみてください。


直感も頼りになりますよー。(直感はいつも頼りになりますが、、。)



今は大阪で、毎日毎日遊んで食べて♫


夏休み満喫してます~

昨日はお墓参り、昼寝、父の中華料理(父は良心亭という中華料理のお店を京橋でやってます)、カラオケ~


楽しかったーーー(^∇^)


それでは皆様今日も今を楽しむ素敵ない一日を♪


{6D3E3446-2DAD-494E-9594-60799FFD7C9F:01}


{D21247AE-B5BF-4728-AFD8-0972F423DA59:01}