今日のエネルギー✴︎8/6 マジカルでパワフルな日 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。



今日はKIN20


黄色い太陽 白い魔法使い 音7


今日はマジカルなエネルギーです。


頭の上のアンテナを張ってみてください。


気付きやメッセージが降ってきやすいので、キャッチしてみてください。


そして、とてもエネルギーが強いです。


ツォルキンの四隅の左下の角を司るエネルギー。


自由に専門性を深めること、一生懸命納得しながら進める。


出来たらそれを多くの人に届くように照らす。



そんなイメージです。


今日で土用が終わりますね。


自分の中心に戻ること。


どんな期間でしたか?


確かに、注意深く進むことを余儀なくされた。


私にとってはそんな期間だったように思います。


月曜火曜と奈良を旅行♪

帰りは間違って高速をおりたりしましたが、完璧な流れ♫


本当に楽しかった~❤️


東京の方は京都が好きな方が多いみたいですが、奈良も本当にいいですよーー♫

ロマンがある~

オススメです!



それでは皆様今日も今を楽しむ素敵な一日を♪


{889D1AAF-A891-4FF9-AE5F-49F2417EB7A0:01}