13の月の暦、ちょっと踏み込んだ勉強会 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

マヤ暦やツォルキン、色々な言葉を耳にしますが、全ては13の月の暦から成り立っています。


ホゼアグエイアス氏がマヤの暦からチャネルし残してくれた13の月の暦のルーツと、


その中で出てくる、私からしたらちょっとマニアックな部分、テレクノトンなども深めていきます。


私は13の月の暦を知り、それからマヤ暦などの勉強を深め、


知ってから今に至るまで、260日サイクルの暦、ツォルキンの魅力のとりこです。

13の月の暦は知り合ってからは毎年使っています。


けど、、、手帳でもよくわからないなぁという所があって、


どこで学べるのかなぁなんて思ってたら、


なんと今まで何度もお話会をしてもらってる


冨田貴史氏が勉強会をしてくれることになりました。


こんな身近に、私がめちゃ知りたかった情報をレクチャーしてくれる方がいたとは!


13の月の暦の勉強会は入門編だったり初心者編はあると思いますが、

一歩踏み込んだり、成り立ちの部分はなかなかないと思います。


あったとしても、難しそうだったりね。。。


かみ砕いて、分かりやすい説明、それでいて深く真髄まで連れて行ってくれる冨田さんのお話。


楽しくていつもあっという間。



きっと知りたいこと以上の勉強会になると思います♪



9/30㈫ 1日目  13の月の暦のルーツ①「この暦はどこから来たのか」

10/2㈭ 2日目  13の月の暦のルーツ②テレクノトンなど手帳の細かい部分について


10:30~15:00

お昼休憩あり

3,500円


お弁当を注文される方は別途1000円

お弁当の注文先決まったら投稿します~♫



hsgwmk1217@gmail.com



{75C7707D-050F-467B-8DE6-43D853955298:01}