冬至の今日。第二の城スタート | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

おはようございます。

今日はkin53

赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

今日から第二の城の始まりです。

第二の城は第一の城で種まきしたことが鍛錬・洗練される期間です。

そして、第二の城の中の「赤い空歩く人」の13日間。

この13日間は人に奉仕したり、人の成長を助ける。

そんなエネルギーです。

この期間に年明けも迎えます。

必然と家族と過ごすことが多くなる時間。

奉仕の気持ちを持つことで、喧嘩が防げるかもしれませんね(笑)

今日は冬至。

ゆず湯に入りながら、この期間どう過ごすかなぁなんて考えてみてもいいかもしれませんね。


それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪