マヤリーディングのお知らせ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時




今回の260日サイクルが始まる少し前から、毎日ゆるゆる更新してきている





天気予報的な私のマヤ暦の日々のエネルギー情報。





最近たまに「ミカリンはリーディングとかセッションとかしてるの?」





「マヤってどうやって勉強できるの?」





とか、聞かれることがちょくちょくあります。





という事で、年末年始と言うこともあり、リーディングのお知らせをします。





なぜ年末年始かというと、





一年の罫を立てるのに、この時期、


自分に流れてるエネルギー知りたい方多いかなぁと思ってニコニコ





あと、この場を借りて、価格も変わりますという報告も兼ねさせていただきます。





まず、、マヤリーディングとは。





マヤの暦を使い、個人個人の持つエネルギーをお伝えします。





IMG_0031.jpg




これは私の紋章の「青い夜」





マヤの暦はとても魅力的な紋章や音、色で構成されています。






自分とはどういう人なのか、自分自身の潜在意識と顕在意識はの意識の違いは。




原動力になってるものは何?




使命とは、、、等々。




そして、自分の今のエネルギーの流れ。




どんな流れになって、どういうところに立っているのか。




取扱説明書のようなものとして受け取っていただけると思います。




自分や家族、パートナーのエネルギーを知ることは生きやすさ、過ごしやすさにつながります。


自分の顕在意識、潜在意識、更にはもう一人の自分を知ることで封印を解かれます虹





個人リーディング 


10000円(60分)





パートナーとの関係性


(個人リーディングも含まれます)


15000円(90分)





家族との関係性


(個人リーディングも含まれます)


20000円(90分)





再度お越しになる方で、どなたかとの関係性見る方


(その場合はお渡ししているシートをお持ちください)


5000円(一人あたり)





特定質問に対してエンジェルカードを使うこともあり、総合的に見ます。





以前の価格と比べて、変わりました、ね。





でも、これがしっくりきたのです。





突然の報告なので、、、(今朝決めました)





2014年1月中にご予約いただいた方に限り、


すべて半額にて承ります。





そろそろ封印解きたいなぁという方いらっしゃいませ。





hsgwmk1217@gmail.com
 





宜しくお願い致します。ドキドキ






IMG_2060.jpg