チャレンジ!実行! | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時


おはようございます。

今日はkin54

白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

今日はベストを尽くし、チャレンジする日。

不要なものはそぎ落としましょう。

そして、「白い魔法使い」の最大の魔法は「愛」

愛って何だろう。。。

って思うこともありますが、「わからない」という事を大前提として、

「受け容れる」。

そんなところを意識してみてはいかがでしょうか。

それを実行に移すことで、人の成長を促す期間にぴったりの結果が訪れるのかもしれません。

昨日大掃除。

今日は子供たちと味噌造りを楽しもうかと思います。


皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を合格


IMG_4838.jpg