【数秘】離婚運!?と9という数字について。 | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)





今日は数秘術(数字占い、ヌメロロジー)の話しをします。



数秘術では、大きく2つに分けて

①その人のパーソナリティーを表す数字

②その人の運気を示す数字

というのがあります。



今日は、②の話しをしますね。



主人と長男は同じ運気の中にいるんですが、今年は2人とも最終段階のポジションにいます。
(数秘の話しがワカル人界隈では、9の年と言われます。)



この段階にいる人は、

別離、終わり、解放、終了、完了、統合、

といった出来事に見舞われやすいです。
(数秘的には、それらのキーワードにいいも悪いもありませんが。)




長男の場合、長く付き合っていたリア友達と、関係がバッサリ切れました笑い泣き
(それも、この年回りになって直ぐの出来事。
長男には、そういう年回りだから気にしないほうがいい、と伝えてあります。)


主人の場合、新しい仕事についたり、車を手放したり、多分今もまだいろんなことに悩んでる最中。
(数秘リーダー側からすると、転職には向いてない運気です。
そんなこと本人に言いませんけど。)




また、過去に私は数秘セッションをお客様に提供してたこともあり、沢山のお話しを伺っていると、その年の傾向ってのが、やはりわかってくるのですが、

9の年は離婚率高い

です笑い泣き




シングルのママさんや、シングルの元妻さんに確認すると、だいたい妻か夫のどちらかが9の年なんだよね。

この年に離婚してる。



だから、離婚に至った経緯は各々あっても、運気が後押ししちゃってたってこともあるんです。




だから、主人の隣にいる私も当然、主人の運気の影響は受けます。

だからこの一年、何度も離婚の文字が飛び出すワケで(笑)



あー、マジこの人に付き合ってらんねーなー、

ほんと終わったなー詰んだなー

って、しょっちゅう考えるワケです。




でも私は

運気がそうなんだから仕方ないよね、てへぺろてへぺろ

なんて能天気なツクリにはなってないので、

いい年した大人なんだから、本気出して努力改善しろやむかっ

と思ってます(笑)



数秘は色々教えてくれますが、占いですから、参考というか、
気休めにした上で、自助努力していきましょうねっ❤️