【推し活】40周年エモ過ぎ号泣TM NETWORKライブ | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)


気持ちが熱いうちに。


有明にある東京ガーデンシアターで、


大好きなTM NETWORK様、40周年記念日である4/21に、


インテリジェンスデイズ、ヨンマルツアーに行って参りました❤️



会場近辺の通路モニターに、時折現れるお三方。

きゃっこ良すぎキラキラ


いつか私も参加してみたいFANKS(TMファンの方々)一同からのお花。

今回はよりゴージャスでした。












ガンダムシードフリーダムで、小室さんとタッグを組んだ、西川さんからもお花届いてた❤️



初めて来たステージガーデン、天井高くてヨキ。


私はアリーナ席でしたが、後ろから数えたほうが早いお席でしたので、ちょい遠かった…



本当は、大好きな友達と一緒に参加予定でしたが、友達忙しすぎて、日程合わず1人参戦。


いやでも、良かった。
うん。
良かった。

1曲目からすまん、泣いて。
2曲目でまた泣いて。

途中何度も泣いて。
挙げ句号泣レベルで涙止まらん時もあって。


時折メッセージが流れたんだけど、感慨深くて、
もう心臓鷲掴みされたわ。



懐かしい青春時代の思いとか、私の中にあるすごく大事な部分とかに触れるモノがあって、
こりゃもう、

TM NETWORKという
アート

でした。


芸術の域入ってたもん。



かなり古い曲いっぱい流れて、初期レコード聞いてた時代思い出したよね。


なので、昭和、平成、令和が全部MIXされてて、そんでまた2024年バージョンっていうか。



それに前回のDEVOTIONツアーの時もそうだったけど、
ほんと照明と映像がすごい。

今回も負けじとすごかった。



とにかく今回のツアーは、40周年ってことで、メンバーの思いがぎゅっと詰まってました。


てっちゃんと、ウツと、木根さん…
3人でラジオ出るとほんといつもわちゃわちゃやってて楽しそうなんだけど、
3人の仲の良さがあったから、こうして長く続けていけたんだよな~


その歴史的集大成、って感じでした。




TMのお三方には感謝しかない。


私は出戻りFANKSですけど、この先もずっとFANKSでいたいし、
FANKSでいさせて下さい❤️



だから、てっちゃんもウツも木根さんも、ずっと健康でいて欲しい照れ


今夜も、金色の夢を見せてくれてありがとう飛び出すハート



…来月は横浜行くぜ爆笑




新録の『Get Wild Continueal』2024年も進化し続けるGet Wildを、皆様もどうぞ❤️