【エッセンス】過去の後悔を解放したい!キャンディスティックのフラワーエッセンス | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)




この前、ある人に会った話しを書きましたが、
少し時間が経った後、

この人に会えて良かったなぁ

とすごく思ったんですね。



相手はびっくりするほど全然変わってなくて、
もちろんお互い年は取ったけど、
その人自身の中身がそのままで。


安心したんですよ、相手の変わらなさに。




変わることもOKだし、
変わらないこともOK。



私は自分の人生に納得がいかないので(笑)、変わり続けたい人ですが、

人生そのままでうまく行ってるなら、変わらなくてもいいと感じます。



その人がその人自身でいてくれたことによって、
私は色々考えることが出来て、
ずっと自分の選択に後悔があったことに気付きました。


あ、別にその人と深い話しをしたワケじゃないんですよ。



すっごく大袈裟に言えば、

会ったことで、エネルギーが勝手に変わって、ヒーリングされた、

みたいな感じです。




昔の自分を思い出して、ずっと下のほうで、忘れてたエネルギーが動き出すようになって、
自分の中にあった大切なモノは何なのかを再確認するようになりました。




さて。

それで、せっかく出てきてくれた、私の忘れかけてたエネルギーの大事なモノをもう少し精査する為に、

パシフィックエッセンス社のキャンディスティックを飲むことにしました。


(キャンディスティックのエッセンス説明文には、妊娠中絶とかそういうキーワードがあるんですが、
それは全然私にとっては関係なくて)

過去、自分が取った選択に、もう少し受容が欲しいな、と思ったからです。



私達には自由意思というものがあります。

もちろん100%ではないし、
あまり深く考えずに下した決断もあったり、
やむなくそうせざるを得なかったことも起こります。


それでも、魂のどこかでその経験を了承してるんだけど、
自我の自分は納得してないことって沢山ありますよね。



その差異を、もう少し埋めたいなと思っての、キャンディスティック、エッセンス。



理想と現実の解離が大きければ大きいほど、自分の人生に納得いかないし、
溝も深くなる。


当然、その溝の深さは、落ち込みの深さとも比例しているので、
私はその溝を平坦にしたいのです。



キャンディスティックのフラワーエッセンス、
しばらく飲んで行きます照れ