心友&美味しい時間♡ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flowerです。


今週は、今日からレッスン♪


新規の方も一緒にいつもの生徒さん達と
ワイワイ楽しくレッスン時間♡
フレッシュレッスンが増えてきてるので
部屋中が華やかで気持ちの良い空間に〜
あるだけで癒されます。




さて、昨日は学生時代の親友が
京都での用事の翌日に大阪まで会いに
来てくれました♡

夏休みの帰省時には会えなかったので
今回、連絡もらって会えるのがとても
楽しみで楽しみで( •ॢ◡-ॢ)


ランチもどこにしようかな〜と…


思いついたのが教えてもらってて
気になっていた
フレンチのconvivialiteへ。



とても落ち着いた雰囲気の
こじんまりとした居心地良いお店。



{A9B75369-4827-4C34-87A2-87E38B26C12D}



最初のアミューズが美味しくて
美味しくて〜
思わず2人で美味しいね〜って꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

卵の殻の中身の下には
また大好きなフォアグラが♡



{11EAE24F-F3ED-4B74-A21C-BABB47E44243}



今年最後になる鮎もとっても美味しく
頂き♡



{DBBFD69B-94DE-4A47-A098-30F786872A48}



デザートも盛りだくさん♡

見た目もとても繊細で美しかったです。
女性が好むお店だと思いました。

実際、
お一人様の女性が2組もいてびっくり!
行きやすいのも魅力なのかも♡



友達は、私の家族から今までの
苦楽時代を全て知っている
心の友の一人(o˘◡˘o)

楽しいのはもちろん
近況から今、感じてる事やこれからの事
スーッと気持ちが柔らかくなった時間
でした。



{AF735EFF-2F28-4654-A35F-F87F75F31C0F}



私の目線が合ってませんが、、、(^^;;


神野、ありがとう〜♡
今度はみんなで会いたいね。
また気軽にいつでも!



convivialite ★★





あと、
ランチ前にお喋りしていたcafé

{853AC988-A46B-4EFA-A20B-DD2F63FBC94B}


こちらも
解放的でとても居心地良かったです〜♪
ランチ前だったから我慢したのですが、
スイーツがどれも美味しそうでした
( ›◡ु‹ )

長堀通り沿い。

ここから10分足らずでconvivialiteへは
行けましたよ〜


食欲の秋
どちらもぜひ꒰ღ˘◡˘ற꒱
















Heart Sounds Flower