Deco Mirror | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。


こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。


過ごしやすくなった週末
いかがお過ごしだったでしょうか?

土曜日はレッスンで
素敵なリースを作った生徒さんに
新規の方も来られ楽しい時間でした。


そして今日は
再び、奈良の東吉野へBBQへ~
今回は3家族で♪

子供達も今年は最後となる
川遊びを満喫( ´艸`)

私もたくさんマイナスイオンを浴びて
充電してきました!

これからはBBQが楽しい季節ですよね。
食欲の秋♪楽しみ楽しみ~




では
レッスンレポを


お祝い用に
デコミラーを希望した生徒さん♪





久しぶりのデコミラーレッスン!

爽やかにグリーン&ホワイトで。







メインのフラワーをローズにして
清楚で上品な雰囲気に。



難しそうに見えるデコミラーですが
実はとっても簡単ですぐにできちゃいます。



手鏡だけじゃなく
スタンドにして立てて使えるのも魅力的。




この日は
HFSコースレッスンも受講。




ピンク系にして可愛く仕上げてました!

時間があれば2レッスンでも受講可能です。






そして
目の前でレッスンしていた生徒さんが
デコミラーに一目惚れして

急遽、作ることに~( ´艸`)






同じくグリーン&ホワイトですが
メインをムスカリにして♪

可愛く仕上げました!


ちょうどプレゼント用に何かないかなと
考えてたそう。

気に入ったのができて良かったです。



在庫さえあれば
レッスン追加もOKです。


惹かれるものがあったら
いろいろと作ってみてくださいね。





皆さんレッスンお疲れ様でした。
またお待ちしております!





1Day Lesson

Deco Mirror











お花のある生活を始めませんか?

フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。






お申し込み・お問い合わせ





9月レッスン日程表 














Heart Sounds Flower