ひとりごと1235(番外1020 怪しい林住期さん) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

怪しい林住期さん

 

林住期さんは怪しいようです。
お近づきになりたかったのに、

警戒されてしまいました。
 

お尻をじっと見てしまいました。

これって、セクハラですか?



どこの空き地と思います?

林住期さん家から、道なりで700m。
直線距離だと500mみたいです。

って、こんなところに住んでます。

 

2週間ほど前、

運転中、目の前を2頭のシカが、横切りました。

車を降りて、

3~40mまで近づいたら、
キイ~って鳴いて、ジャンプして行ってしまいました。

キイ~だったか?文字にするの難しい。