ひとりごと1237(番外1021 お気にMusic パーッと行こうや!) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

お気にMusic パーッと行こうや!

 

チェリーブロッサム/松田聖子

 

 

 

 

浪漫飛行/米米CLUB

 

 

カールスモーキー石井さんの妹もダンサーとして出ていますね。

顔そっくりの人いますよ。

 

 

 

夏色のナンシー/早見優

 

 

 

FUN×4/大滝詠一

 

 

大滝詠一さんの動画はほとんどないので、音源のみ。。。

 

 

青い珊瑚礁/松田聖子

 

 

 

 

Over Drive /JUDY AND MARY

 

 

 

 

夏の扉/松田聖子

 

 

 

 

君は天然色/大滝詠一

 

 

 

 

パーッと行こうや!

 

追記です。

 

アラカン、林住期世代の方々。

男性のみなさん。
頭が薄くなったとしても、
腹がどっぷり出てきたとしても、
20代の時の服装をして、

街を歩いてみませんか?

女性のみなさん。
目じりのしわ、ほうれい線が気になったとしても
綺麗なドレスにハイヒール履いて、

闊歩してみませんか?
(林住期さんはペンライトを振って応援します)

現実にやらなくても、

気持ちだけでも十分だと思っています。


40年前のパワーを思い出し、
40年間の人生の轍に誇りをもって、
パーッと行きましょうよ!