ひとりごと1167(番外961 笑うしかない?Ⅸ-②) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

笑うしかない?Ⅸ-②

 

今日も(3月上~中旬)、オカン面会に行ってきました。
もう、書くネタはいくらでもあるのですが、

内容としては、今まで書いてきたこととほぼ同じなので

割愛しております。


Ⅸシリーズは④まであります。

今回は、
①物が無くなる
②やや攻撃性が。。。
③ぶくぶく太って。。。
嫌な予感

 

②やや攻撃性が。。。

 

物が無くなることに、

オカンは、結構ご立腹です。

それは理解できますが、

最後の靴下を投げつけていました。

 

あかん。

 

勝手に、犯人を特定し、怒っております。

 

あかん。これはあかん。

 

もしそれが事実であっても、

腹を立てて問題を起こせば、

退所になってしまいます。

 

退所はもうこりごりです。

 

不満を言えばきりがなく、

支払える施設で我慢はしてもらわないと。。。

 

言っている矢先に、

親戚に対する文句が

機関銃のように吐き出されます。

 

気に病みますわ。

 

昔からの女王様気質は治りません。

そこはボケて欲しいのですがね。