ひとりごと1166(番外960 笑うしかない?Ⅸ-①) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

笑うしかない?Ⅸ-①

 

今日も(3月上~中旬)、オカン面会に行ってきました。
もう、書くネタはいくらでもあるのですが、

内容としては、今まで書いてきたこととほぼ同じなので

割愛しております。

Ⅸシリーズは④まであります。

今回は、
①物が無くなる
②やや攻撃性が。。。
③ぶくぶく太って。。。
④嫌な予感


①物が無くなる

 

相変わらず、物が無くなります。

ハサミがなくなりました。名前も書いています。

目薬がなくなりました。

靴下が1足のみにまで減りました。

こんな他人の履き古した靴下を盗る意味がありません。

 

で、今、器具を探しています。

林住期さんが、オカンの部屋で、

スマホでソフトを起動すれば、

カバンに取り付けてある器具が、音を鳴らすか、

カバンの所在地の地図なり方向性を示してくれれば、

それで解決すると思っております。

大事なものはそのかばんに入れさせようと思っております。

 

ネットで調べても、

どれが良いのか、よくわかりません。

どうやら、3~5千円ぐらいで売っているようですが、、、

林住期さんの要求を満たしてくれるのか?

もし、ご存じの方がいらっしゃったら情報ご提供よろしくお願いいたします。

 

要望としては、林住期さんが、ソフトを起動した時点(多分オカンの部屋)で、

器具が鳴動もしくはありかを示してほしいのです。

林住期さんが面会に来ていない時に、音がなっても意味がないので。。。