いいたいこと0188(報道雑感④) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

報道雑感④

 

能登半島地震のニュースが流れる度に
亡くなられた方の人数が増えております。
個々人のお話は聞くたびに、
悲しみが増幅します。

命からがら、避難された方々も
毎日毎日が大変で、先のことを考えると
途方に暮れてしまうことは、容易に察せられます。

そんな中で、報道に関しては、
伝えるべきことを伝えるという仕事に関しては、
大変な仕事であり、そこには頭が下がる仕事だなあと思っております。

雑感④


現状の悪さ加減ばかりを目立させる輩に抗いたいので、

頑張っている方々の記事をあえて載せたいと思います。

林住期さんごときがこんなことやっても

なんの効果もないかもしれませんが、

迷惑にもならないはず。

 

ざ~っと調べた結果を載せます。

漏れている記事もあると思いますがご容赦くださいませ。

amebaブログの文字制限のため、下記のみとなりました。