いいたいこと0179(緊急、笑うしかない?) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

緊急、笑うしかない?

 

ずるいキャンペーンですわ。

今回は、事実なんで、名前を出します。

セブンイレブンのキャンペーン。
知らなかったのですが、林住期さんのレシートに、
12/14から使える1本無料引換券がついていました。

そう、「おいしい免疫ケア100ml」を買ったのです。

そして、使用期間が、12/27までだったので、
12/26に買い物ついでにセブンイレブンに行きました。

なんと、ないんです。品物が。。。

どれもないんです。
諦めました。


そして、12/27も行きました。

林住期さんは運がないから、

もしまたなかったら腹立つな、と思いながらも、

運試しと遊び半分で行きました。

やっぱり?運がない?

ないんです。品物が。。。
どれもないんです。
引き換えようにもないんですよ。店頭に品物が。

買ってもいいなと思っていたので、
店員に聞くと、「売り切れです」って。

もし、もう1本欲しさに、購入した人に対しては、
相当ズルイですよね。
販売方法が。

 

結局、貰えませんでした。

 

せめて、

先着何名って宣言すべきではないですか?