ひとりごと1061(番外866 スケベ親父?) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

スケベ親父?

 

おっさん側の言い分から言わせてもらうと。。。
そんなん殺生やで!ですわ。
(それは、ひどいですわ)


今日はいつもと毛色の違う内容を発信します。

先日、オカン面会で大阪に行っていたんですが、
くっそ寒い日なのに、寒さなんてへっちゃらの若き女性がいっぱいでした。
カップルもいっぱい。。。

でね、問題はファッションなんですよ。
スカートがね。。。
膝上何センチとかいうレベルではなく、
股下何センチというレベルなんです。

今流行なんでしょうか?

何かのハプニングとか階段の下ならば、
スカートの中が見えそうです。

目のやり場に困ります。
林住期さんも男ですから、
当然オスの部分もあるのです。
だから困るのです。

下手したら、
「なに見てんねん、このスケベ親父!」

いや、スケベ爺!となりかねないのです。
だから、近づかない。見ない。をやらないと。。。

思い出しました。

本社勤務だった数年前、
林住期さんがいつも乗車する特急に、いつも乗車してくる若い女性がいました。
いつも同じ特急で、同じ車両です。
座席が近くになる時もありました。
当然、毎日なので、お互い顔は覚えています。

ある日、その女性が、
乗客が減ったとたん、
靴を脱いで、片足を前の座席の上まで伸ばしたんです。
そりゃ、すらっと?ここはきれいに。。。
ミニスカでストッキングを履いた足は、朝だというのに、
挑発的で、ドキッとしました。
そりゃ見てしまうでしょ!

でね、目と目が合ってしまったんです。

その日を境に、

林住期さんは睨まれ続けているようでした。
スケベ親父ってか!

しらんやん。そんなん。

お願いですから、パンツ。
あ、ややこしいから、古臭い表現にしますわ。


お願いですから、ズボンにしてください。
 

~~~~~

★☆★ 1年前シリーズ ★☆★

1年前の今日。2022.12.08

 

ひとりごと0696(番外524 意見表明の弊害①)

★☆★ 2年前シリーズ ★☆★

2年前の今日。2021.12.08

 

ひとりごと0331(番外226 嫌に思うこと)