いいたいこと0165(華) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

 

華は大事です。
人と人とを友好的に結びつける力がある。

日本の華。
皇室の華。
えへへ。林住期さんの華。

佳子さまです。

週刊誌や宮内庁がいろいろ言っているようですが、
本当かどうかはわかりません。
いろいろ文句言いたいけれど、今日は辞めときます。

で、ご承知の通り、
佳子さまは今上天皇の姪っ子ということもあり、
次女ということもあり、
お若いこともあり、
皇室外交するには、
格好のポジションだと思っております。

お若くて、元気潑溂、で清楚。
笑顔を振りまき、とても愛らしいです。
服装も良く似合っています。
手話もお手の物。
スピーチも堂々とご立派です。

まさしく、華です。

ペルーにおいても、
ペルー国民とのつながりが強固となるでしょう。
また日系ペルー人にとっては、
鼻高々ではないでしょうか?

追加しました。

 

佳子さま ペルー公式訪問 外交関係樹立150周年の記念式典出席

良く似合っていらっしゃる。日本の文化、着物はいいですね。



佳子さま一日遅れでペルー到着 機体トラブルで出発から50時間


佳子さま ガールスカウトのイベントに出席 東京 渋谷


佳子さま 高校生の手話によるスピーチコンテストに出席


佳子さま 障害者のダンス大会に出席 東京


佳子さま 日本とベトナム外交関係樹立50周年記念イベントに


佳子さま 宮城 石巻市を訪問 復興祈念公園で花を供えられる

笑顔はもちろん素敵ですが、被害に真摯に向き合われている表情にもお心がでているようです。


秋篠宮ご夫妻の次女 佳子さま 28歳の誕生日