いいたいこと0156(我は行く さらば昴よ) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

我は行く さらば昴よ

 

まだお若いのに。

谷村さんは、
実は、林住期さんのブログにまだ登場させていない、
私の仕事の師匠、上司、仲人でもあった乾(仮名)部長(当時)の
お仲間なんですね。

谷村さんは、ALICEを結成し、デビュー。
私の上司は、ビジネスパーソンの道へ。
乾部長は、弟さんともやっていたので、
ALICEや高山厳さんや他のメンバーからは「お兄ちゃん」と言われてたそうです。

初めて、カラオケで上司が歌うのを聞いた時、
何者?って思いましたわ。

じわじわと年齢を気にせざるを得ないのが、
悲しい。

林住期さんにとって、ALICEは。。。

アリス 今はもうだれも