いいたいこと0135(酷いと思ったの私だけ?) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

酷いと思ったの私だけ?

 

某テレビ局です。

いつもの。。。

 

某番組の

「プロポーズした彼女の実家がどんなにヤバくてももう引き返せない説」

 

というコーナーでした。

 

これ、いつの収録なんでしょう?

 

実家は、いろいろ非常識な家族を演出していました。

 

まあまあ、あまりいい気はしなかったのですが、

流石に、今。

 

浴室にクーラーボックスを置くなど、

今世間を騒がせている猟奇事件を連想させるような

シチュエーションを演出しているのでは?

って思ってしましました。

偶然ですか?

 

番組出演者も、コメントが、

ちょっとやりすぎ?的な発言をしているように聞こえました。

そのように私は受け取りました。

 

考えすぎだとか言われるかもしれませんが。。。

 

チャンネル変えました。