ひとりごと0746(番外571 3姉妹と先生) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

3姉妹と先生

 

「櫻井・有吉THE夜会【本田3姉妹!望結 涙の新成人お祝いSP】」

(1/19放送)

を見てました。

 

本田3姉妹。

3人とも大人の女性であり、かつキャピキャピであり、

一番楽しいときですね。

林住期さんも鼻の下を、いやいや、

目を細めて。。。

元気をもらっています。

 

3人揃って、振袖を着ていました。
艶やかですね。
親目線になってしまいました。

3人姉妹と言えば。。。
「かしまし娘」。

古~。

♬ウチら陽気な かしまし娘
 誰が言ったか知らないが
 女三人寄ったら
 かしましいとは愉快だね~♬

 



その、かしまし娘にギターを教えていた先生が。。。。ギター


林住期さんの上司、乾部長(仮称)でした。
アリスとかもお友達で、将来を考え、
芸能界には身を置かず、サラリーマンになっちゃいました。
あまり書くとばれちゃいますのでこの辺で。

そして林住期さんの。。。

上司に。
仲人に。
人生の先生に。

なっていただきました。

~~~~~

★☆★ 1年前シリーズ ★☆★

1年前の今日。2022.01.27

 

ひとりごと0381(番外275 ハーフ)