ひとりごと0609(弟016 面会) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

面会

 

林住期さんには、9歳年下の弟がいます。
二人兄弟です。
でも、もう年齢差は開くばかりとなってしまいました。
2022年2月に、弟は歳が止まりました。

人生はかないですね。

弟のことをなぜ、ブログに書くのか?
自分でもハッキリしないのですが、
これも、「私の轍」、
全部書けるわけではありませんが、、、

整理して書けるわけもなく、
思うまま書けたらいいなと思っております。

~~~~~
 

コロナのおり、病室には入れてもらえないとのことでした。
でも、病気が病気だけに、特別に入室が許可されました。

いつも通りのくだらない笑い話をしました。爆  笑おいで

まだ、何とかなりそうでした。

ただ、一言だけ。
林住期さんとしては、最大限に気を配って言いました。

ご理解頂ければ嬉しいです。

今でも、このことが私を責めます。


「オカンに会わんでええのか?」
「いや、まだええ。」
まだええとは、会いたくないとの意思です。

こんな時、今度は、私が入院となってしまいました。


ひとりごと0332(番外227 初入院に初手術1/11)

 

ひとりごと0334(番外229 初入院に初手術3/11)

 

つづく。